blog index

ねずみぃ☆スタジオ

鉄道模型コレクターが送る、ちょっぴり笑える珍日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
PS4が我が家にやってきた。
みなさまこんにちは。
新年明けましたということで、剛剣士さんと新年会を開催いたしました。

その際にPS4でデッド・オア・アライブ対戦をしたのですが、惨敗。一戦も勝てずに終わってしまいました。

これは悔しい!という訳で、買いましたよん、PS4!




近頃は片落ちした機種を買うというのが定番になっておりまして、久しぶりにゲームハードの最新機種を購入です。

それにしても、最近のゲームはネットからのダウンロードやらオンライン対戦やらとずいぶん進化しているようで。
デッド・オア・アライブも、無料プレイが出来るとのことですので、ソフトを入手する前に試してみようと思います。



とりあえず今日は設置のみ。
仕事終わりにわざわざヨドバシ梅田へいって買ってきましたよ。

ひとまずこれでスタートラインというところでしょうか。
徐々に拡張していこうと思います。
| ねずみぃ☆ | レビュー | 02:03 | comments(0) | - | pookmark |
シネマ・フェスティバル
評価:
永田 俊也
講談社
¥ 1,575
(2004-10-28)
大学の図書館でリサイクル図書にされていたので、ちょろまかしてきました。

 おもしろかったっすw
 始めは頼りなさげな映研が、仲間を増やしてだんだんと活気付いていく感じが、読んでいてわくわくします。
 小説の中の作り話に過ぎない…と言ってしまえばソコまでですが、不可能なことじゃない。こういう本を読むと、自分も何かやりたいって気持ちが湧いてきます。
 
| ねずみぃ☆ | レビュー | 16:37 | comments(0) | - | pookmark |
家庭研修 12日目 〜映画鑑賞「OL忠臣蔵」〜
JUGEMテーマ:映画

 石丸電気で100円で売っていたので買ってみました。
 やはり私の目に狂いは無かったようです。面白いです。
 OLが企業買収に立ち向かうという話で、株式や労働基準法などにもふれて、勉強にもなります。「ショムニ」をご存知の方はあんな感じなんですけど、また違った味がありますね。オススメの映画です。
| ねずみぃ☆ | レビュー | 22:42 | comments(2) | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ