blog index

ねずみぃ☆スタジオ

鉄道模型コレクターが送る、ちょっぴり笑える珍日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
バイトお疲れちゃぁ〜ん
腕が痛い……。
ほんま、大変じゃのう。
ゴミ箱変える項目で注意されてしまった。
落ちてるゴミを拾いながら通路を抜けないといけなかったのですが、なかなかうまくいかないもんっすね。
あとは、みそ汁と茶碗蒸しを出す作業に、茶碗蒸しの作り方。今日は具を茶碗に放り込んだだけだったけど。
あとは洗い場っすね。
まじで、皿が押し寄せてきたときはやばいと思ったぜぃ…。
くら寿司って、水で皿が流れてくるんだけど、たまると水が客のテーブルのほうであふれちゃうじゃん?なんかかなりのプレシャーです(苦笑)
あと200円皿の組み方もやったし…。
ゴミ出しの方法も教わったし…。
うーん……徐々にでも確実に覚えないとですね。
前のバイト先が恋しいです。
でも、今のバイト先の人々もとってもユニークというか、いい人たちなので、仲良くしたいです。
うん、とりあえず明日は8:30からラストまで。
んでもって、授業は1限あるから早く寝ようっと。
と思いながらパソコンに向かっているあたり俺って駄目な奴だなぁ。
あ、あるかなハートのほうは徐々にコマンド覚えようと思います。
2人目くらいでぜんぜん勝てなくなるのは致命傷。
| ねずみぃ☆ | バイト | 23:46 | comments(2) | - | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ