blog index

ねずみぃ☆スタジオ

鉄道模型コレクターが送る、ちょっぴり笑える珍日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
徹子の部屋のテーマ
JUGEMテーマ:音楽

 ル〜ルル ルルル ル〜ルル♪
 でおなじみの「徹子の部屋のテーマ」。実は歌詞があったのですね。みなさんご存知でしたか?

♪高い声を出す時
 より目にならないように
 笑う時はできる限り
 コロラチューラで
 わさび、からし、こしょうなどは
 控えめに〜
 タバコは特に絶対
 禁物よ
 お酒は、これは絶対
 止められない♪

 なんか内容は三分クッキング…みたいですが、このまえテレビで徹子が歌ってました。何年も徹子の部屋ネタを使ってきましたが、歌の存在を知ったのは初めてです。


 上記とは関係ないですが、今日は高校で予餞会がありました。なんだかんだで結構楽しめましたよぉ。先生が演じる劇とか。中でもトビ子ちゃんとはいいお友達になれそうでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
学年末テストも終わって、ようやっと落ち着いた気分です。後は採点結果を待つばかり……(; ̄_ ̄) 赤点だけは逃れられることを祈ります。
| ねずみぃ☆ | | 22:56 | comments(1) | - | pookmark |
替歌『乾燥機が動かない』
 前回に引き続き、今回も替歌ネタです。前回がヤバめだったので今回は庶民風で♪
 今回は、私の周りで人気を集めている「エアーマンが倒せない」という歌の替え歌を作りました。名づけて『乾燥機が動かない』です。
 元ネタの動画もYou Tubeさんから引っ張ってきたので、一緒にお楽しみくださいませ☆

 ではレッツらゴーーー!
続きを読む >>
| ねずみぃ☆ | | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ