blog index

ねずみぃ☆スタジオ

鉄道模型コレクターが送る、ちょっぴり笑える珍日記。
最近のチェックアニメ
 「taritari」
ちょっと前のタイトルだけど、最近観終わった。
やっぱり合唱いいな。劇中歌だけど、合唱曲がかっこいい。

「Free!」
いろいろとかわいいw
目の保養になりました。
運動部ってすごいな〜
| ねずみぃ☆ | アニメ | 00:32 | comments(1) | - | pookmark |
magi25話
マギ25話(1期最終話)見終わりました!
コミックとは若干違うストーリーとなりましたが、とりあえず切りよく終わりましたね。
まさかこれで終わり!?と、思ってましたが、、、
やってくれるぜ。続編告知。2013年秋マグノシュタット編スタート!!
うっひょー!おもわずテレビの前で一人拍手でしたよ。
楽しみですねー!!アラジンの成長が見れる素敵なストーリーですからね。
劇場版ではとてもやりきれない内容盛りだくさんのストーリーですから。
久しぶりに萌えなどに頼らない真面目な内容で長寿アニメになるのではないかと期待大です。
これからも応援していきます!
| ねずみぃ☆ | アニメ | 01:46 | comments(0) | - | pookmark |
オリコンチャート対決
買ってきました!『けいおん!』ミニアルバム「放課後ティータイム」のCD♪

やっぱりいいですねぇ、けいおん!

そして、2009年7月22日に放課後ティータイムと同時発売だったのが、
涼宮ハルヒの憂鬱 新OP Super Driver

二大アニメの直接対決となりましたね。
オリコンチャートで1位を獲得するのは一体どちらなのか!?

個人的にはけいおん!派ですが、Super Driver も乗りやすくて好きですw
CDも購入予定(笑)

最近、CD買いまくりです(汗
| ねずみぃ☆ | アニメ | 01:47 | comments(2) | - | pookmark |
電脳コイル 最終回
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 NHKのアニメ「電脳コイル」最終回終わりましたねぇ。(←今見終わった)
 感動しました。なんかいろいろと。世界観とか、キャラ設定とか良く出来てますよね。自分の中では今年一番のアニメかな。
 こういう作品作りたいなぁとは思うんですが、なかなか上手くはいかず……。やっぱり知識や経験でしょうね。あとセンスとか。パロディーじゃなく、オリジナルを生み出せる人って尊敬しちゃいますよ。

| ねずみぃ☆ | アニメ | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ