blog index

ねずみぃ☆スタジオ

鉄道模型コレクターが送る、ちょっぴり笑える珍日記。
<< ハッピーバースデー私 | main | バースデーケーキ >>
USJ
DSC_0067.JPG
今日はUSJのクリスマスに来ています。
子供の頃は、誕生日の時期に毎年ディズニーランドに連れていって貰っていました。なので、ディズニーランドの記憶は「寒い冬」と「クリスマスツリー」でした。
社会人になり、TDL30周年のタイミングで年間パスを手に入れた年の1年間は随分とTDRを堪能しました。
中でもショーがお気に入りで、TDLのワンマンズドリーム兇函TDSのレジェンドオブミシカ、ファンタズミックは心に残る名作です。

さて、TDRの2パーク年間パスは8万円!もしたのですが、USJの年パスはお得な22,800円!
大阪へ来て最初の年にも年パスを持っていたのですが、更新すること無く1年間ご無沙汰でした。
今回誕生日を機に、再び年間パスを手にいれました。
そろそろ春にオープンしたジェットコースター、フライングダイナソーに乗りたいなーと思ったのもありますが、来年1月から始まるユニバーサルクールジャパン2017企画の中で、ヱヴァンゲリヲンのXRライド(ジェットコースターとVR技術を組み合わせたアトラクション)が開催されるのが気になっているからです。

てなわけで、また1年間まったりと利用しようと思います。

ネット上では11月23日が、「魔の水曜日」として南海トラフ地震が起こると予言されていて、どうしようか迷っていたのですが、「ダメなときはダメでしょう!」と吹っ切れて、今は1時間後のクリスマスショー「天使のくれた奇跡2016」の場所取りをしています。

「今日はショーを見る!」と決めたら、それだけに集中できるのも、年間パス所有のメリットですね。

というわけで、有り余る時間でblogを更新している次第であります。
今日はドール達を連れてこなかったけど、また一緒に来て写真撮りますよ。

そのときはまたblog更新しまーす。
| ねずみぃ☆ | モブログ | 16:55 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ