blog index

ねずみぃ☆スタジオ

鉄道模型コレクターが送る、ちょっぴり笑える珍日記。
<< USJ | main | 天使のくれた奇跡 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
バースデーケーキ
ケーキと言っても今年はカットされたモノを3種類。チョコレートのプレートもつけちゃいました。

グランフロント大阪にある人気のケーキやさんで買ってきました。
去年グランフロントのauで機種変したときに、ここの商品券をもらったので、誕生日にとっておきました。
カットされてても1個700円とかする高級ケーキなので、特別な日に使おうと。
一人で全部食べちゃいます。
金粉も乗っていておしゃれですね☆

ちなみに今日はビデオカメラを担いで、 常翔学園の吹奏楽演奏会にいってきました。先日てにいれたZ1Jの試用も兼ねていったのですが、外部マイクの設定忘れてて前半内蔵マイクで撮ってたりと設定ミスやまだまだ使いこなせていない感じです。
その帰り道、バスに乗ろうと走ったら三脚バックを落としてしまい、穴が(涙)
中の三脚は多少擦っただけで無事でしたが、このままではまずいと、その足で梅田のヨドバシカメラへ。
しっかりした作りのカメラバックに変えました。
さらにそのままUSJへ。
せっかくなので、昨日見た「天使のくれた奇跡」を撮影。
CDも買っちゃいました。

ちなみにケーキは昨日のUSJの帰りに購入していたものです。

そんなこんなで、充実した2連休となりました。
| ねずみぃ☆ | モブログ | 23:22 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ