知らない町

2017.06.10 Saturday

0
    きょうは、といっても0時を回ったので昨日の夜ですが、メーカーさんと先輩と同期でお食事にいきました。
    東武の終電を逃してしまったので、なんとかJRに乗り継ぎ、上野から東武バスのミッドナイトアローに乗車。
    深夜3時になっちゃいますが、とりあえず帰れそうです。

    なお、こんな日に限って土曜日出勤。
    でも、スタディカムのワークショップで機材を一日中実践形式で学べるのでとても有意義です。
    昨日とあわせて2日間の本格的な講習で、初歩的なことから学べて、初心者の私もすんなり取り組むことができています。
    とはいえ、まだまだ慣れないせいもあり、画はブレブレですが。
    今日は最終的に映像を撮って確認するので楽しみです。
    関連する記事
    コメント
    コメントする