Wedding

2017.06.27 Tuesday

0
    土曜日は妹の結婚式でした。
    とっても良い式でお兄ちゃんは涙々でしたよ。

    終始撮影で休まる暇がありませんでしたが、またひとつの思いでです。
    まあ、これから編集作業が残っているのですが
    (;´д`)

    自分も結婚式やったらどうなるんだろうかなどと思いを馳せたわけですが。果たしてどうなることやら。

    梅雨が終わると、いよいよ夏本番ですな。
    新しい会社では、8月半ばになんと夏休みがあります!感動ですね。大学時代以来の連休です。
    まあ、今の会社に入社してすぐゴールデンウィークもあったのですが。

    先日は定時には帰れ!と怒られるくらい真面目にオンオフを切り替えてくれる良い会社です。

    まずはお金を貯めないと!と思いつつ、お昼に毎日お菓子を買っちゃいます。
    ああ、ペヤング食べたい。
    関連する記事
    コメント
    コメントする