blog index

ねずみぃ☆スタジオ

鉄道模型コレクターが送る、ちょっぴり笑える珍日記。
<< Wedding | main | 放送スタジオ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
梅雨
と、言いたいところだが、今日は台風で雨。

久しぶりのザバザバ雨にテンションUp♪
昔は台風が来ると家の前の道が川のように水溜まりになってたけど、最近は雨量が少ないのか下水管が改良されたのか、そんな事はなくなってしまいました。

小学生の頃は、雨の日に自転車2台並べて、開いた傘をその上にいっぱい差し込んでかまくらみたいにした中に入ってました。
秘密基地みたいで面白かったのですが、またそーいう純粋な遊びをやりたいですねー。

その日、その時、その瞬間に全力だった純粋な子供心で、1日を過ごしたいですね。
| ねずみぃ☆ | モブログ | 20:56 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ