blog index

ねずみぃ☆スタジオ

鉄道模型コレクターが送る、ちょっぴり笑える珍日記。
<< 梅雨 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
放送スタジオ
DSC_1771.JPG
お久しぶりです。まだまだ新しい職場に慣れきっていませんが、気晴らしに放送スタジオを構築しています。

ヤフオクで1500円で購入したビクター製GY-15カラーカメラ2台と、RolandのスイッチャーLVS-400、池上のTM6-1Bを3台接続しモニターに。

使途はまだ明確ではありませんが、インターネット配信に使いたいなーと漠然とした展望。
ドール番組とか、人形劇とか、鉄道模型運転会をだらだら配信とかしたいですねー。
そのためには撮影セット組んだり、衣装用意したり、鉄道ジオラマ製作したりと必要なことは山ほどですなー。

とりあえず、腐るほどある鉄道模型レイアウト製作が追加費用もなくできるかなーと思うのですが、スペースが圧倒的に足りない(泣)

悩みは尽きません(-_-;)

DSC_1769.JPG
| ねずみぃ☆ | モブログ | 23:28 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ