少女コミックのような恋にあこがれちゃいますよね?

2009.04.12 Sunday

0
    今読んでるのは筑波さくらさんの「目隠しの国」

    お勧めはまろ太wwww

    犬なんだけどね?めっちゃかわいいの♪♪♪

    もちろん登場人物もめっちゃいいんだけどね。




    昨日だったかな。さんざんからかって遊んでた先輩から怒られちゃいました(>_<")

    別にからかってるだけじゃなかったんですよ?うん。

    ほら、私の愛情?表現っていじめっ子の発想じゃないですか〜ぁ(笑)

    だから、嫌いな人はものすんごく私のことを嫌いになるんですよね〜(軽く他人事)

    ああ、またやっちゃたなって思いましたよ。

    だって先輩が学年とか気にしないで云々みたいなこと言ってたから、ご希望通り仲よくしてたんですけどね〜。

    ま、親しき仲にも礼儀ありってやつですか?

    でも、みんなが笑ってくれるからついついエスカレートしちゃうんですよね〜。

    ほら、だって楽しくないじゃないですか〜。

    みんなに笑ってほしいっていうかさぁ。

    まぁ、確かに先輩をだしに使ったのは悪かったと思いますが。

    いやよいやよも好きのうちってやつで?

    ネタ振りと感じ取れるそぶりをされるとどうしてもやってしまうんですねぇ、これが。

    ま、わたしもあからさまに嫌な顔されればやめますよ?

    わたしは空気が読める子なのです。

    でもやっぱり、さみしいですよね。

    仲良しさんでいられなくなっちゃいますよね。

    絶対私がからかわなくなると楽しくないと思うんですが。

    これって思いあがりですかね。

    だから愛するより愛されたいですよね。

    こんな俺を、からかうのとか全部ひっくるめて好きになってくれる子がいたらいいすね。

    ああ、俺、必要とされてないって感じますよね。

    ねずみぃ☆めんどくせぇやつだなぁってよく言われます。

    ありがとう。最高の褒め言葉です。

    ほかの子と違うことができないと、つまらないじゃん?

    また必要とされているところで大騒ぎしますよ。

    でも、これだけは言っておきたい。

    私は本当に嫌いな人をいじめたり、からかたりしませんよ。

    完全無視です。そいつの存在を否定します。

    私にからかわれてる人は、私がよっぽど気にいってる人たちです。

    それだけ慕われてるってことですよ。

    度が過ぎる事が多々あるのが反省点ですが。。。

    なんかこんなこと毎回言ってる気がします。

    ま、つまり、今悲しんでるっす。

    もともと怒られるの嫌いだし。

    だれだってそうでしょうが。

    好きな人から言われうとショックですよ。

    恋愛感情的な好きじゃなくて、お気に入りのおもちゃ的な好きですけどね。

    なんか、学年年上の人って、ぶっちゃけ扱いづらいじゃないですか。

    でも、俺ってこんな性格だから年上の人でも平気でけなせるていうか?

    なんかコミュニケーション手段として笑いを使うっていうか。

    私的には絶対笑顔になるネタでしかからかわないでいるつもりなんですけどね。

    あぁ、文芸部時代を思い出した。

    いつもの締めの一言ね。

    それでは次回も、ねずみぃ☆の笑いと感動?の作品にどうぞご期待ください♪

    (*´ー`) フッ でも (´m`)クス でも笑ってほしいという思いで作品作ってましたなぁ。

    なつかしいw

    もう1年以上経つんだなぁ。

    ま、そんな思いは俺からの一方通行にすぎないかもしれないけどな。

    でも、どっかで笑えただろ?ww

    まぁ、何が言いたいかというと、俺は笑わせるのが大好きだってこと。

    だってそのほうが楽しいでしょ?

    今回の先輩の話は、それはそれで私の悪いところなのですが。

    でも、決して先輩と思ってないからため口になったりからかってるわけじゃないですよ?

    からかわれて笑われてる方が、“先輩ですっ!”みたいにしてるよりみんながからみやすいじゃん?

    ま、俺が単に楽しいからってことももちろんあるがね?(笑)

    今までのような仲良しさんになれなのは残念ですが、なるべく先輩の顔を立てて事務的にてきぱき無駄なくを心がけてあげましょう。

    私ってトップに立ちたがるっていうか、他の人より偉いというステータスが大好きというかwww

    それはつまり“先輩”という存在を認めたくないみたいなことにつながるじゃん?

    “先輩”は年功序列的に自分より絶対地位が上じゃん?

    たぶんそういうのも嫌だから、先輩と同列に立ちたいということで、ため口とかからかったりして、“先輩と後輩”じゃなく“ひとつの仲間”としてやっていきたいんだと思う。

    自分より上の存在を認めないていうか?(笑)

    あ、そうそう。ぜんぜん関係ないけど、私、経営学部の成績優秀者なんですよ?

    成績上位者Best5にはいってるんですよ?(= ̄∇ ̄=) ニィ

    すごいでしょ!!?これといって勉強してないのに!(笑)

    つーわけで、自慢も大好きなねずみぃ☆です。

    あと、今年度は産学共同プロジェクトにも参加します!!

    乞うご期待!?www


    ちょと、ここで話せてすっきりしました。

    大学生になってから、かなりこのブログというはけ口に救われている気がします。

    いったい誰が見てくれているのかさっぱりわかりませんが、たまにねずみぃ☆の愚痴を聞いてやってください。

    それではいつものことばで締めときましょうか。

    この台詞が一番うきうきする締めのフレーズなんです♪


    それではこれからも、ねずみぃ☆の笑いと感動?の人生にどうぞご期待ください♪
    関連する記事
    コメント
    そんなねずみぃ☆が大好きだーw

    なんかおススメ少女マンガ紹介みたいになってるので俺からは・・・
    「ないしょのつぼみ」
    をばw
    内容は・・・ググれw
    ハローハロー、お久しぶりです☆
    中学時代の文芸部にいました、文芸部らしくない部員です。
    私なんか愚痴ってばかりなので、いいんじゃないかなーと。
    あと、「目隠しの国」は私も読みました☆
    あれいいですよね。まろ太は可愛い癒し系☆


    個人的には「ひつじのなみだ」と「ヴァンパイア騎士」もおススメです。「ひつじ〜」は中古で手に入るし。
    ではでは〜。
    • by ディン
    • 2009/04/13 7:48 AM
    遥か宇宙の彼方遠くへ旅立つ前のような文章やね、これが。
    今週いつ空いてます?後日連絡よろしく。
    • by 剛剣士
    • 2009/04/13 12:15 AM
    コメントする