新しいバイト

2009.05.05 Tuesday

0
    以前、100円ショップのバイトがいいなぁなんて言ってましたが、今回は100円寿司のお店のバイトに申し込んでみました。

    金曜に面接です。

    麒麟檸檬さんがバイト代10万という話を聞き、これは俺、まずいぞ。と思いまして。

    善は急げという訳で、さっそく申し込んだという訳です。

    周りのみんなも結構バイトで忙しく飛び回っているようなので、そろそろ俺も頑張らないといけないかなぁと。

    大学生活はいろいろとお金がなくなりますからねぇ。

    まぁ、面接でうかればまた報告します。
    関連する記事
    コメント
    コメントする