blog index

ねずみぃ☆スタジオ

鉄道模型コレクターが送る、ちょっぴり笑える珍日記。
<< TDR | main | 社員旅行で熱海に行ってきました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
インパ2
 今日も優斗とTDLへ。
今回はトムソーヤ島を探検しましたよ。


マークトウェイン号が間近に見られます。


 
マークトウェイン号をバックにパチリ。
うーん。もう少し早くシャッターが切れればよかったなぁ。また次回挑戦!


お昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」
SLのフロートにうきうき。 ピノキオはおまけ。


大人気のドナルド。チップとデールはいたずらしなけりゃかわいいのにw


ミッキー&ミニー。曇ってきてしまったのが残念。
今度は青空をバックに撮りたいね。


雨が降ってきたので…初めての、東京ディズニーランドホテルへ。


超かっこいい!


落ち着いた雰囲気のフロアでパチリ。
今度来るときはTDRビューのお部屋に泊まろうね。
| ねずみぃ☆ | 優斗 | 23:38 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ