七夕インパ

2013.07.07 Sunday

0

    久しぶりにインパ。
    今日は七夕!
    2週間限定の七夕飾り最終日!
    来れてよかった♪



    きょうはとにかく暑い暑い!
    ちゃんと水分補給をしないとね。
    最近お気に入りのラッキーナゲットカフェ。
    トムソーヤ島いかだの発着場前にある、大きなターキーレッグが有名なところ。
    道のつきあたりで、通行する人がいないからのんびりすごせるよ。



    いつもはおとなしい優斗も、かっこいい洋服でお兄さん気取り!?
    カッコよくポーズを決めてくれますw



    スプラッシュマウンテンとウェスタンリバー鉄道を眺める。
    最高の撮影スポットです。
    やっぱりSLかっこいい!優斗は真っ赤なやつがお気に入りですよ。



    七夕グリーディングでは、人力車に乗ってミッキーとミニー登場!


    ドナルドかわいいなw



    サマーバケーションジャンボリーを楽しんだ後は、
    無性にカレーが食べたくなるのです。
    「30種のスパイス・ラージカレー、ソーセージとフライドポテトのチーズソース添え」なるスーパーカレーを食べました。結構、、きついww でもおいしかったね!




    さて。食事の後はSeaに移動。
    地球を手のひらに載せてみたりw



    突然の夕立!でもすぐに雨はあがりました。
    みんなが見上げているので何かと思えば、空に大きな虹が!
    しかも二重になってました♪



    SSコロンビア号と一緒にパチリ。船旅したいね。



    SSコロンビア号の前で行われるショー。テーブルイズウェイティング
    とってもかわいくて楽しいショーです。



    ラストはファンタズミック!を鑑賞。
    見とれてて写真はなし。
    今日も上空の気流の乱れで花火は中止。残念。
    明日からは、夏祭りが始まるね。
    シンデレラ城前のびしょ濡れショーも始まるから、ますます楽しみだね!
    関連する記事
    コメント
    >アズサ弐号さん
    ご無沙汰です〜
    夏祭りはまだです。
    今日、夕方キャッスルショー抽選に行ったのですが外れちゃったのでシーに向かいました。
    また次回チャレンジ!
    • by ねずみぃ☆
    • 2013/08/03 1:59 AM
    ごぶさたしてますー。

    ネズミの国は相変わらず賑やかですね。
    夏祭りイベントにはもう行かれたんですか?
    • by アズサ弐号
    • 2013/07/28 6:31 PM
    コメントする