blog index

ねずみぃ☆スタジオ

鉄道模型コレクターが送る、ちょっぴり笑える珍日記。
<< 最近のチェックアニメ | main | 空港に到着 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
京都と言えば
IMG_20131226_212907.jpg
皆さま、お久しぶりです。
最近は様々な出来事の連続で、まったく更新しておりませんでしたね。

しかし、重大なことはただひとつ。
来年1月からアメリカ支店への出向が決まりました!
ただいま絶賛準備中です!

英語?なにそれデリシャスなの?って状態ですが、まあなんとかなるっしょってことで。

昨日今日と京都本社で打ち合わせ。入社してから新幹線乗車率が半端ないっす。
京都帰りの新幹線での楽しみは、やっぱり柿の葉寿司とスジャータのアイスクリーム。
わたしのお勧めはコーンポタージュ味なのですが、この時期は売っていない様子(涙)
今日はバニラ味です。

入社2年目の若造に様々なチャンスを与えていただいて、本当に感謝です。
と同時に、期待に応えるだけの成果をあげなければいけないわけで…。
でも、本当に面白いですよ。
と言うわけで、これからはアメリカからレポートしちゃうですよ。お楽しみに!
| ねずみぃ☆ | モブログ | 21:41 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - | pookmark |
コメント
期待しています、色々と。
| 剛剣士 | 2013/12/31 7:32 PM |
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ