京都と言えば

2013.12.26 Thursday

0
    IMG_20131226_212907.jpg
    皆さま、お久しぶりです。
    最近は様々な出来事の連続で、まったく更新しておりませんでしたね。

    しかし、重大なことはただひとつ。
    来年1月からアメリカ支店への出向が決まりました!
    ただいま絶賛準備中です!

    英語?なにそれデリシャスなの?って状態ですが、まあなんとかなるっしょってことで。

    昨日今日と京都本社で打ち合わせ。入社してから新幹線乗車率が半端ないっす。
    京都帰りの新幹線での楽しみは、やっぱり柿の葉寿司とスジャータのアイスクリーム。
    わたしのお勧めはコーンポタージュ味なのですが、この時期は売っていない様子(涙)
    今日はバニラ味です。

    入社2年目の若造に様々なチャンスを与えていただいて、本当に感謝です。
    と同時に、期待に応えるだけの成果をあげなければいけないわけで…。
    でも、本当に面白いですよ。
    と言うわけで、これからはアメリカからレポートしちゃうですよ。お楽しみに!
    関連する記事
    コメント
    期待しています、色々と。
    • by 剛剣士
    • 2013/12/31 7:32 PM
    コメントする