死なせるかと思った、、、

2008.03.31 Monday

0
     自動車の路上教習で、脇から飛び出してきた自転車の少年を引くところだった…。
     幸い、コツンと当たったか当らなかったかくらいで済んだけど、もっとスピードだしてたら止まれてなかったかも。
     対向車線が渋滞してて、止まってるトラックの陰から出てきたみたい。気づいたら前にいてほんとにびっくりした.....(;゜□゜)

     やっぱり自動車の運転は危ないですね。今度の旅行は車に乗せてってねとか言われてましたけど、何が起こるか分からないですよ…(;-_-)

    もけらもけら

    2008.03.27 Thursday

    0
      タイトルに意味はなし。

      昨日病院に行って胃腸炎と判明。今日はほぼ完治?

      明日は車の教習あり。学科の効果測定の勉強もしないとなぁ。でもその前に大学のテスト勉強!!もう、大変です。大学始まっちゃうと自動車教習の予約も満足にとれなくなってくるだろうし、大学は大学で科目選択とか面倒くさそう…。自分で選んだ道ですが、今から不安でいっぱいですぅ…。

      お花見の計画たてたりと、仲間がいるおかげでうつ病にならずに済んでます。

      最近怠け気味…

      2008.03.26 Wednesday

      0
        最近、ブログ更新怠ってたので、近況報告なんぞ。

        一華さんのブログで紹介されてた「飛べ!イサミ」(←ちょーなつい&おもろい)を見始めて睡眠不足に。

        ヨーカドーのエヴァ台で大当たり4回確変3回♪(結局3千円くらいつぎ込んだ)

        そろそろ大学のクラス分けテストに向けて英語勉強しようと思いつつ、ニコニコにかよってしまう…。

        今日はバイト先で指を切ったぐらいで半失神状態に…。目を開けてても真っ白状態で、かなりあぶなかった…。

        ここで先週の旅行記なんぞ載せておこうと思います。

        調子悪い…

        2008.03.24 Monday

        0
          旅行ではしゃぎすぎたせいか、今になってフラフラしてきた(-"-;)
          今日はもう寝る事にします。
          お花見の日程はみんなキツそうですね。集計してまたメールします
          φ(_ _)。o○グゥ

          旅行帰り

          2008.03.22 Saturday

          0
             卒業旅行行ってきました。
             初日は雨だったり、色々大変なこともあたけど、楽しかったです♪
             やっぱり仲間同士で行くのが楽しいですね。みんなでまた行きたいです。

             お花見の計画があるので、そこでまた盛り上がりましょう(#^_^#)