今日は原宿に行ってきました(笑)

2009.01.31 Saturday

0
    もちろん一人でだがw
    マダラメさんの気持ちが分かったような気がします。でもちゃーんと洋服買ってきましたよ!オギチンみたいに店員セレクトでなく自分の力で!←声を掛けてくる店員なんかいなかった(マダラメ・オギチンは、げんしけん参照)
    ……まぁ、買った服というのはまたしても執事シリーズなのですが(笑)
    別に普段から着ても良いんだけど、、、ねぇ?(失笑)
    私って実用的じゃないものを集める習性があるんですよね〜(-∀-;)
    でも、普段着用にまた行ってもいいかなぁ。池袋までの定期がある期間なら…だけどね(;>∨<)
    まず最初に値札みちゃいますよ〜(苦笑)
    でも1900円とかからあってまぁまぁかな。色々セットで4900円ってのもあったし、買えないこともない商品ちゃんとありましたよ。
    今回買った所で「これ下さい」ってさしだしたら『え?買うの?おまえが?ww』みたいな反応されましたが、気にしません。……いや、ちょっと気にするけど、もうどーでもいいです。
    俺の野望(執事コスプレをすること。決して“羊”ではない)の前には原宿の店員なんておちゃのこさいさい屁の河童。RPGの一番最初の敵のようにちょろいもんです!

    ただ、電猫帽さんからも言われましたが、どんなに着飾っても中身がダメじゃ元も子もないっすよね〜(¬з¬)
    2コ下の後輩からも、一言“キモい”というレッテルを貼られているらしく……。そこらへんの話は後々UPするラジオで語られているかと思います。
    あんなに面倒みてあげたのに……私の日頃の言動が変態だったからでしょうか!!?(その通り)


    つーことで、俺らしく鉄道模型の軌道保線車も買ってきたわけですw
    なぜかファッションの街原宿に鉄道模型店が出店しておりまして。
    洋服はついででした(笑)
    白手袋はなさげだったので、別の所で調達します(^-^)


    珍しくオシャレを気にする大学生みたいな記事になりましたね♪
    中身はコスプレイヤーな鉄ヲタの妄想だった訳ですがww
    今後もねずみぃ☆の多才な言動にご期待下さいませ♪

    懐かしかったので

    2009.01.31 Saturday

    0
      080203_133159.JPG
      去年雪が降ったときの写真っすね。
      なにげに気に入ってる一枚ですw
      最近雨が多いですね。雪ならもっと盛り上がるんだけどなー。
      でも電車が止まるのはぜったいNGなので、テスト期間が終わるまでは雨でいてください(笑)

      たまにはここでコメ返でも

      2009.01.31 Saturday

      0
        >黒鳳さん
        俺もいつか会社を持ってボールペンを作るようなことがあったら、黒鳳さんのところに印刷をお願いしますねw とりあえず一日1万本は納品してくださいww

        >イオさん
        私は世界でいちばん♪つまり私がいるところすべてが一番♪
        だから一番になてもらうために母校や住む町、他もろもろに愛をあたえt(ry
        つまりは所属意識が高いっつーことですかね(笑)

        >麒麟檸檬さん
        執事は燕尾服っすか〜。たしかに黒執事のセバスチャンとか燕尾服っすね。
        でもそんなの揃える金もないし、私はいろんなところで見つけた服のありあわせでコーディネートしてますw
        スーツでもないし、燕尾でもない……中途半端な格好になってるかもしれませんが、個人的には気に入ってます♪
        上が“ジャケット”らしくて、ボタンじゃなくてジッパーで留めたり、ポッケとかなくてちょっと不便なんですけど、その分デザインはいいかなぁなんて♪自己満足に過ぎませんが。
        黒執事に対抗して、“偽執事”といったところでしょうかw
        全部そろったら、着た写真でもUPしようかなw
        白手袋の情報サンクスwいろいろ探し回ってみます!

        イオさんとアマさんと一緒に劇団四季のCATS観に行くんだけど、その時に着て行ってもいいかなぁ(笑)
        とか盛り上がってるけど、スコさんや他の人からのファッションチェック受けてからのほうがいいよね?
        もし偽執事ルックで来て欲しければ、言ってください(笑)

        あと、コスプレ仲間も一応募集?w
        とりあえず電猫帽さんには期待ww

        買ってみたw

        2009.01.30 Friday

        0
          090130_153013.JPG
          スーツの襟につける装飾品、買ってきたw
          洋服の青山で買ってきたww

          店員「会社なんかで使われるんですか?」

          俺「え?い、いゃあ、個人的に出かけるときとかにちょっと……」


          言えない。「執事のコスプレに使おうと思って♪」なんて言えない…。


          白い手袋欲しいと思ってるんだが、売ってる場所とか知ってる人いたらコメントに情報プリ〜ズ(笑)

          ちなみにOFFHOUSEや、ファッションセンターしまむらなどで衣装集めしてます(笑)
          電猫帽さんは自作とか言ってたけど、さすがに俺は無理w

          動画付きラジオとか、流星群歌うときとかに着ようと思ってます(^-^)
          さすがに普段着として着るのは恥かしいかな(苦笑)
          友達とお出かけとかいう時には着ていってもいいかもw

          久々のラジオ収録

          2009.01.30 Friday

          0
            昨日は電猫帽さんとラジオ収録しましたぁ(^-^)
            録り溜めしようってことで、結構喋りましたよ〜(笑)
            あと電猫帽さんの新しいコーナーとして、お題コーナーを復活させました(^ヘ^)v
            今後の発展に期待大ですね。
            カラオケにもいったりと充実した収録でした(笑)
            昨日のうちにうpしとけといわれたのですが、睡魔のスイマーのスイマー(赤ずきんチャチャ参照)に襲われ、あえなく断念……電猫帽さんごめんなさいm(_ _)m
            生放送も引き続き計画中ですので、お楽しみに!