きゅ、きゅ、きゅ、きゅ、きゅ、きゅ!キュン死にやーーーーーっ!!!

2009.11.29 Sunday

0
    久し振りにコミック『ラブコン』を7巻まで一気に読んでしまったのだが、もうキュン死にですよーーぉ!!
    くっそ!20歳にもなって一度もこんな青春がないと思うと、悲しいを通り越していっそ清々しいわっ!
    あ、11月21日でようやくハタチになりましたーぁ。おめでとう、俺!引き続き彼氏……いやいや、彼女募集中です。
    あーー、それにしても大谷っ!可愛すぎるだろ!あれは反則だょねっ!
    キュンキュンしずぎて階段でブンブン腕振り回して萌えの限りを発散していたら危うく一階まで転げ落ちるところでした(汗
    あぅー…でも大谷格好いいからなーー。そら惚れられて当たり前やんなぁ。
    それに引き換え、俺はグータラお昼寝ライフ……。 誰が好きになるっちゅうねん!!!

    最近ネットでこんな↓書込みを見つけて軽くショックでした。
    『ギャルゲーって、主人公がモテてるわけであって、自分がモテてるわけじゃないよね。リア充の日記を見てるだけだせ』
    とんだピエロですね!!!(泣
    なので最近恋愛シュミレーションの類に手を出していません………


    そうそう!昨日、大塚駅でこんな↓名刺がばらまかれていました。

    『現代版仕置人 目には目を!歯には歯を!
    秘密厳守 日本全国どこでもOK

    あなたの恨みを あなたに代わって晴らします!

    復讐代行
    元締 北条菊子
    090―6712―5258』

    人を呪わば穴二つ〜〜!
    リア充どもを、スターリンのように粛清を!…とも思ったのですが、流石にいっぺん死んではみたくないですし。電話する勇気など持ち合わせていませんので。

    はー!久し振りの書き込みで、書きたい事はイッパイあるのですが、そろそろ漫画の続きを………じゃなくて!勉強しないとね!!!
    経営学検定が明日だというのにまったく勉強のやる気を見せていないというダメダメなねずみぃ☆です。

    ぶっちゃけ、彼女とかどーなんでしょう?脳内妄想では犯りまくり……いぇいえ。お付き合いしまくりなんですがね?まっ、その時は大抵私が彼女役なんですけど(悦
    ほんとに、俺いっぺん死んだ方がいいかもしれませんね。
    大学の隣りの高校(男子高)を眺めてショタ系男子を探してみたり、更衣中の教室がないかチェックしたり。
    駅では「ちょwパンツみえちゃうんじゃ?ww」位の半ズボン制服少年にキュンキュンしたり……と、もうアホかと。馬鹿かと。


    あぁ…書き始めた頃のテンションから随分落ち込んでしまった……。例えるなら、ジュリアナ東京でフォーーー!から一気にバブル崩壊?
    そろそろオチいきますか。

    『結局、彼女作ってお付き合いしたいんかい?』
    「せやね!“右手が恋人”から卒業して、ガンガン突き合いたいわぁ。」
    『下ネタかぃっ!もうぇぇわ!』
    「あざーしたーぁ!」


    漫才のセンスも最近オチたかなぁ……。

    ようやく導入 国鉄色

    2009.11.18 Wednesday

    0
      091118_010608.JPG
      マイクロエース
      国鉄151系
      特急こだま
      (写真右)

      うーん…やっぱりKATOにするべきだっただろうか。
      でも中古で安かったからなぁ……といってもKATO新品と5千円位の差しかないんだけど。
      うーん…でもでも、マイクロエースは座席の色差しがあってリアルだから好きなんだよねぇ。問題はモーター。
      まあ、今回はディティールとコスト重視で。


      今後はモジュールレイアウトの作製に取り掛かりたいと思います。

      なんかものすごく眠い

      2009.11.14 Saturday

      0
        091114_152321.JPG
        今日は、尾久のふれあい鉄道フェスティバルにいってきました。

        何年ぶりかに寝台客車にのりましたが、予想以上に通路が狭かったです(笑)
        鉄道の旅に出たいと思うねずみぃ☆でした。

        おわったーー

        2009.11.12 Thursday

        0
           ようやく 経営学会用の論文提出が終わりました。9000字弱だけど、なかなかに大変でしたね。
           もうすぐ師走ですね。年賀状の準備はお済みですか?
           ほんと、1年って早いですね。今、ニコニコ動画で「一度は絶対歌ったことのある合唱曲集」を聞いて、学生時代を振り返っているのですがw
           さてさて。私はなんでも後回しにして遊ぶ癖があるので、年末はたまった課題の制作で大慌てになりそうです。でも、古き良き友人たちと過ごす時間はたっぷり取りたいと思いますw

          489系

          2009.11.09 Monday

          0
            091109_205918.JPG
            ホームライナー古河
            上野駅8番線ホームにて

            国鉄色のボンネットは美しいですね。

            091109_210240.JPG
            そして7番線の211系に乗って帰ります。