TOSHIBAで揃えました。

2011.02.27 Sunday

0
    SH3D0804.jpg
    ただのプレーヤーですが、Blu-ray化しました。
    きっかけは劇場版マクロスFイツワリノウタヒメのリバイバル上映を観て。
    なんかノリで「これはBlu-rayっしょ!」と思い、購入。
    でも今手元にあるのはサマーウォーズのBlu-rayだけです。マクロスは楽天で注文中。

    SH3D0807.jpg
    さて、サマーウォーズは初回版を購入したので、生フィルムがついて来ました。
    二人が栄に最初に挨拶に来たコマですね。
    主要3人が写っていてかなりの当たりコマだと思います。満足満足。

    ただいま

    2011.02.08 Tuesday

    0
      SH3D0784.jpg
      フィルハは3回みました。とっても楽しいですよwスターツアーズより空を飛んでる感があるかも(笑)
      写真はフィルハの入ってすぐのエントランス。
      あとワンマンズドリームも3回みました。抽選がないから観放題♪最近はこれのために一人インパしているようなものです。
      久しぶりにカヌーに乗ったのですが、キャストイケメンwうほwトークも面白くて前の席のおばさんと大笑いしてました。
      ランドは8時閉園でしたが花火はシーのが見えました。


      今回は新アトラクションのフィルハーマジックが観られて大満足でした。
      ここで気づいたけど、このアトラクション名って“ミッキーの”フィルハーマジックなんですね。内容は明らかにドナルドメインなのに。ミッキーほとんど仕事してません。
      『ハハッ。ドナルドのアトラクションなんか創らせないよッ。ハハッ♪』と笑っているのでしょう。

      なんか混んでる

      2011.02.07 Monday

      0
        110207_0931~01.jpg
        ディズニーランドのフィルハーマジックに並んでいます。
        学生がかなり大勢いますね。
        フィルハにファストパスがないのは予想外でしたが、シアター系アトラクションだから間隔は長くても一回の収容数は多い。あまり心配はしていません。

        スベスベ

        2011.02.07 Monday

        0
          私は今、大江戸温泉物語浦安万華郷にいます。温泉にユックリと浸かり、一泊。
          朝は舞浜への送迎バスでディズニーランドへ行く予定。
          起きられるかな……。

          歩き疲れた

          2011.02.06 Sunday

          0
            SH3D07800001.jpg
            鉄道模型フェスタは、思ったよりも規模は小さく期待ハズレでした。でもお客さんは子供から大人、おじいちゃんまで幅広い層が沢山。お母さんは仕方なくついて来たって感じが多い印象でした。入場制限かけて列が永遠のびるほど混雑してました。早めに行って良かった。
            今回は卒論の為の調査がメインだったのでまあいいかなという感じ。調査といっても写真だけ撮っただけですが。

            で、以前開国博で来たときに行けなかった横浜中華街にいってきました。
            ちょうど旧正月?のお祭りの最中で、しし舞とか竜とかパレードして爆竹鳴らしたり賑やかで楽しかったです。

            さて、これから第二の目標である千葉に向かいます。