夜行バス

2011.04.26 Tuesday

0
    日曜日に小学生たちと鬼ごっこをしてから激しい筋肉痛で、階段の登り降りが辛い日々を過ごしています。

    さて、明日の面接のために夜行バスに乗っています。向かうは京都です。
    第一希望はホビー企画室で第二希望をWEB広報で出しています。WEB広報の応募には作品・資料の提出が必要なので、徹夜で資料を準備しました。
    資料のメインは高校時代に創った図書委員会のサイトです。なぜかというと、これだけWEB上で閲覧出来ないから。
    あとは生協学生委員会のサイトとWEBラジオ、30周年式典上演ビデオに触れ、ゼミサイト管理とサイトで締めています。
    さてさて。無事に審査を通過出来るのでしょうか!?ぶっちゃけ、今この企業以外に手を付けていません( ̄∀ ̄)
    ま、楽しんでいきましょう!

    明日は明日の風が吹く ドンドンガバチョ ドンガバチョ

    代替機より

    2011.04.22 Friday

    0
      SH3G0008.jpg
      ケータイを修理にだして代替機からの更新です。
      代替機の方が新しい機種でカッコイイんですが…。

      まあ、それはさておき。またまた部屋をリニューアルしました。
      今回はメディアに特化して、モニターを3つ同時に見れるようにしました。映画の悪役になった気分です。

      3月に会社説明会のために京都に行きましたが、書類審査が通って一次面接のためにまたま京都に行きます。
      一次は筆記試験とグループ面接です。筆記試験なんて出来ないよ!
      試験は27日なのですが26日は授業だしお金もないので、26日の夜行バスで行って27日の夜行で帰ってきます。2泊1日ですね。

      アニメ『フラクタル』のBlu-ray1巻が届いたので、ニヤニヤしながら見ています。

      水没

      2011.04.19 Tuesday

      0
        初めてやっちゃいました…携帯電話の水没(泣)しかも大学のトイレ。

        個室に入って荷物を床に置こうと前屈みになったら、胸ポケットにいれていたケータイが、トプンッ…て。
        うをぁあ!と思った瞬間、隣の個室から「あ〜、SEXしてぇ〜〜」という男子の呟きが。
        ちょ!!っw俺はそれどころじゃねんだよ!!!
        配管の奥深くへ潜ろうとするケータイを間一髪でサルベージし、急いでフキフキ。雨対策のタオルが役に立ったぜ。
        俺が、非常事態宣言を発動中にも関わらず、隣の個室からは「SEXして〜なぁ〜」というつぶやき。
        すまん。俺は今お前をフォローしてやる余裕はねーんだ…。
        普段の俺なら「やらないか?」と一声かけるところなのだが、心の中でwktkするに留まる。
        一通り綺麗にして電源をいれてみるも起動せず。しばらく続けていると、何回かに一度起動するときのバイブが鳴るようになったが、液晶画面は全く反応なし。なので正常に起動しているのかも怪しい。

        こんなこともあろうかと、先月保険に入っていてよかったぜぃ…。
        という訳で、連絡つかないなーと思ったらこの事件を疑ってくださいまし。

        パンが無ければ、ケーキを食べればいいじゃなーい

        2011.04.17 Sunday

        0
          映画『マリーアントワネット』を観てきました。
          「ベルばら」を読んで行かなかったら半分も解からなかったでしょう。それくらいストーリーが簡略化されてました。
          でも王室の華やかな暮らしぶりがみれたので面白かったです。

          お元気ですか 日本列島

          2011.04.15 Friday

          0
            SH3D0386.jpg
            大学が隣の男子校を吸収しました。
            そして125周年記念棟の建設のため、男子校を解体中。
            男子生徒たちはどこかに飛ばされてしまいました。
            教室で勉強する生徒たち。屋上で野球する昼休み……。大学生活の一つとなっていた男子校ウォッチングがもう出来ないなんて……残念です。